友達と2人で12時~19時まで居座ってきました。
7時間とか快挙です! 笑

フリータイムの始めから最後までとかおじさんゴメンナサイ
かなり楽しかったww
途中からノリノリでフリ付きで歌いだしたりねw

とりあえず私が歌ったのを書いてみる。
・チバイズム
・Red Motel
・首吊りロンド
・時の列車
・となり町の彼女
・SILLY GOD DISCO
・七月八日
・SHADOW ⅥⅡⅠ
・生温かい雨とざらついた情熱
・[reila]
・マイフェイバリットビート
・エスカピズム
・the WORLD
・Over
・哀しみブルートレイン
・さよなら雨
・林檎と嘘
・ジャパニーズモダニスト
・やさしさ・キッド
・雨のオーケストラ
・流星
・雫
・Cage
・COCKROACH
・32口径の拳銃
・ザクロ型の憂鬱
・Nausea & Shudder
・春ニ散リケリ、身ハ枯レルデゴザイマス。
・希望都市
・我慾厭世観
・月蝕グランギニョル
・銀の月 黒の星
・君に願いを
・蜉蝣-かげろう-
・呪文降臨~マジカル・フォース
・霞みゆく空背にして
・Winter again
・時の雫
・ROCKET DIVE
・ピンクスパイダー
・∞SAKAおばちゃんROCK
・ヴァンパイア
・マシンガントーク
・カウントダウン
・焼け野が原
・ブリキの旗
・ハートバランス
・メープルガンマン
・ジターバグ
・泥だらけの青春
・未成年
・REGRET
・ミセス
・サタデーナイトゲイバー
・No.[666]
・LINDA~candydive pinky heaven~
大体こんな感じ。
だぶったの何曲かあるけど歌った順番はこれで大体あってるかなー?

友達がアップルパイ注文してて
ソレを持ってきてくれたときに店員さんが(つか、おじさん1人なんだが)
「甘いもの好きそーだね^^チョコパフェ要るかい?」
と言ってくれて
ちょっとたったら2人分のチョコパフェを持ってきてくれたv
しかもタダなのさ!
ありがとうおじさん!!!

途中から2人ともハイになっちゃってww
マジレンジャーのEDでキタみたいw
立ってフリ踊りながら歌ったり←友達はJr私はVのでわかるヤツ
コーラスしてみたり
飛んだり跳ねたり←コレは私だけ
取りあえず盛り上がった曲は
・SHADOW ⅥⅡⅠ
・∞SAKAおばちゃんROCK
・サタデーナイトゲイバー
・チバイズム
・マイフェイバリットビート
↑のは大体2~5回位唄ってるwww

つか友達面白かったです^^
何回もアルミナ唄ってるのww
5回くらい??頑張ったねぇー 笑
また近いうちに行きたいな

コピペで申し訳ありませ