12月6日ですねー^^

コールingとartmanの発売日ですよ!

購入するの遅くなりそう;;


早くももう12月なワケで

期末テスト前日です。

コレ終わったら、三者面談があって

終業式があって(その日はガゼのLIVEだvv)

心中歌が発売して。

新年迎えて。

姉の誕生日の1月8日になる

蜉蝣解散 凹凹凹

高校受験orz


こう考えるともうすぐ受験なんだなぁ・・・・って感じますよ^^

もっと危機感持って臨まなくちゃイケナイのにねぇ・・・・

のんびりしてますよ。


そだそだ、

私の知り合いのあの受験に対しての自信が謎です。

カウンセリング通いでまだ1年の勉強頑張ってるトコなのに

もう高校受かった気分でいるてスゴイですよねー

どこからあの自信がくるんだか・・・・

推薦でも無いし。

ちょっと観ててイラっときちゃったはぁと

うふふふふ