今日あった

瀬戸とかあわせた弁論大会で

某中学校の校長が小泉前首相に似てた!

ステージにあがって行くときの横顔とかヤバイ( ´艸`)

正面向いたトキは笑を堪えるのに必死でした

だってデコ広っっ!って!!!

生え際がちょい禿げていらっしゃいました。

嗚呼この人面白い!と 笑

しかも.!

喋り方まで似ている!

この人は小泉チルドレンではないのか!?と 笑

意味チガーウ!みたいな(≧▽≦)

BGMにForever Love流してくれればよかったのに!!!

ホント面白かったです。

教室に上がろうと、椅子を運びながら友達とその校長の話をしていたら

玄関にいました!

噂をすればなんとやら。ですね^^

違う中学の校長がその校長の周りに居たので

あれは大臣なのでは!?とまた大盛り上がり 笑

面白かったですv