12/27

昨日が仕事納めで今日から年末休み

初日の今日は部下から焼肉とボーリング行きましょーって誘われて遊びに行ってきました。

そんなとこで寝転ぶと汚れるデー

3ゲーム目、僕圧勝。

こんな格好でトランポリン…若いねぇ…



12/30

嫁様と地元の八幡浜に帰る前に…

今年中に行っておきたかった宇和島のラーメン屋さん・凩(こがらし)

現地でサメさんと合流しまして…

圧巻である…(笑)

⚠️ラーメン2杯と焼豚玉子飯2杯です。


12/31

大晦日

えーと…拡大すると弟が変なポーズで写ってますが…まぁ、ここはノーコメントで。

年越しそば食って、紅白とか見ながら過ごし…

少しお腹空いたので、弟と徒歩でコンビニへ。


↓地元の三島神社

からあげクンと弁当(笑)

コンビニ行かずに、先に寝室に行ってたコリラックマ(嫁様)は寝てた。

枕元にはディズニーガイドブック…(笑)


結婚祝いのガンプラは無事に渡せました。

すごく喜んでくれて良かった…

こんな感じで飾ってくれてるそうです↓




さて、2023年まとめ


【出走イベント】

・ツールド国東

・裏石鎚山ヒルクライム

・石鎚山ヒルクライム

・愛媛ライド

・サイクリング佐田岬(サポート)

・スポレク

・高輪山ヒルクライム


6月のクソコロナからの急性胃腸炎で乗らない日が続き、かなり弱体化した2023年。

後遺症?の咳が続いて、結局治ったのは12月頃でした。

来年は体調管理に気を付けて乗り込んでいきたい。

まぁ、とりあえず今年も怪我無く、仲間と楽しく走ることができたのでOKです。

いっぱい走って、いっぱい食べて、いっぱい笑った。〇〇一周で県外に遠征できたのも良かったです。


来年出撃確定イベントは…

・無限大ライド1日目のみ

・ピークス ラウンド15


あとは毎年通り…

・裏石鎚山ヒルクライム

・石鎚山ヒルクライム

・愛媛ライド

・サイクリング佐田岬

・スポレク


くらいかな?

今年はサイクリングしまなみあるけど、サポートライダーはやらない。


無限大ライドは1日目走った後、宿毛ナイトを楽しむところまで予定決まってるので、かなり楽しみである。

その後は、ピークスに向けて走り込んでいく感じかな。

かなり鍛えておかないとピークスは難しいでしょう💦

たしか3800くらいまで上昇したことはあるけど、4500は未知の領域です。