サイクリングしまなみGコースの試走会に行ってきました。


7時頃に松山スタート、集合場所の糸山まで自走です。

サポートライダーしない方もサイクリングがてらに…って事で、結構集まりました。


糸山スタートしまして、大三島でケイさん、ナオさんと合流。

おすすめスポットを回りつつ、この日最初の撮影は匠先輩。



たしか、海の音を聞く…ポーズだったと思う(笑)



TTポーズの人と、カンチョーしようとする方がいますが…(笑)


続いて、岩城橋へ。



昼飯はtrattorìaアルでアルカレー♪





トッピング・ハムたまご



こちらは、トンカツ…これで+300円とは…



この子がアルらしいです。



とても美味しでした!


帰路は恒例のアタックが始まりまして…



カウンターアタックされる鮫さんとミチルさん



糸山に帰ってきた頃には暗くなってました。



帰路も自走で帰る予定でしたけど、暗くなってきたし、帰路の宮窪アタックでそこそこ脚が削れたので鮫さんに載せてもらうことに。




今日はよく走りました。


あと、鮫さんにプレゼント貰った(笑)

リラックマTシャツ