動画でリカ達が『黒ひげ危機一髪』をしているところを作ったけど
アップできませんでした
残念…

なので、今回は“吹き出し”付きで~す。


「黒ひげもってきたよ」

わくわく



「誰から始める?」



「じゃあ、私から右回りね」



「ココ!」



「私はココ!!」



「じゃあ…私はココ」



「ま…まさかの私?!」



これぞ、昭和の“ズッコケ”



この2人まで…やっちゃいました
ドリフ並みの昭和の“ズッコケ”



「ま…負けた」



「負けた人には、コレを贈呈します!!」



「ジャーン!!」



「チョコ王冠!!」

「チョコ王冠!!」



「他のみんなは、
 ティアラ争奪戦アミダをやるわよっ」




結果発表

フラワーget:大正

フルーツget:もも

フラワー2get:初代





プラチナが土台に
ルビーなどの宝石が鏤められた
洗練されたピンクフラワーのティアラです



リンゴ、イチゴ、オレンジがスライスされて
アクアマリンなどの淡い宝石が施されています



南国系のフラワーがモチーフになっており
カラフルな宝石が交互に輝きます



バツゲームの2代目リカは
「チョコ王冠」…

エレガントなティアラとはマ逆の
板チョコとスマイルが付いてます

おまけに、チョコ王のトレードマーク
“くるりんヒゲ”つき




ゴールド王冠とシルバーティアラは100均get
ラインストーンをつけたら可愛いかな~と思って
買っておいたものです。
お着物にも似合うかなーって、この日のために
作りました。
フツーじゃつまらないので、おもしろ王冠作ってみました。
意外とフルーツが素敵になっちゃいました
結構、気に入ってます