過去のMyネイルたちふんわり風船星




写真たまったので載せていく~




よーいどーん!




さわやか水色nail

小さいバラのパーツが

グミっぽくてかわよですダイヤモンド










ピンクは安定で定番マニキュア

ストーンのお花おしゃ感でて良い~~桜









テニミュ関氷行ってた時期は

青学イメージしてブルーにしたり雪の結晶








ちゅるん系もすきロゼワイン

ベイビーブーマーとかもやってみたい






ブルーとピンクのキラキラブルーハートピンクハート

このネイルでレボライ行ったな~!






ラルクのライブいくときにやった

MMXXネイル!!義理チョコ

これは、お菓子のなごやあんシエルの

メンバーの顔を描いてもらった笑








夏っぽマーメイド風nail晴れ








赤のラメグララブ

これ、少し長くてそっこー小指が折れて

血が出たのめっちゃ覚えてる笑








ピンク系やっぱ多いな~~昇天桜








これたぶん上とデザインほぼ同じ笑い泣き








最近やったチークnailは

めっちゃ気に入ったから

ちがうカラーでまたやりたい!うずまきキャンディ








あと、たまに奇抜な色もやりたくて

ビタミンカラーのイエローnailしたりドーナツ








真っ黄色すぎて爪だけ浮いたひまわり

つぎ黄色やるとしたらもう少し

パステルよりな淡い色味がいいな🥹




あとは~~~~




春っぽ桜nailお団子
チップで長さ出ししてます








お花のパーツすきでよくつける!ハイビスカス








自爪ジェルで

ピンクレオパード宇宙人しっぽ宇宙人あたま








いつかのバレンタインNailチョコ

ピンクチェックかわいすぎた🥰








ハートとさくらんぼNailりんご








夏っぽシェルNailお願い🌴
グラデが可愛すぎておきに(◜ᴗ◝)








エメラルドグリーンのラメグラトロピカルカクテル

これは結構お気に入りの色!

綺麗なグリーンだったから

またやりたいな~~~ニコニコ








シンプルisベストなベージュにっこり

ベージュ系のネイルは
指が長く見える気がする₍ᐢ •̥ ̫ •̥ ᐢ₎








クリアNail~~~~白ワイン
埋め尽くし1本入れると可愛いよね~~









赤のツイードnailゆめみる宝石

これはたぶんジェルかな~~~~










最近専らラメグラが多いけど



またアートネイルもやりたいな~~~照れ



また写真たまったら載せますピンク音符