じゃなくて病院。


15:30の予約だったのに途中何かあったのか先生居なくなって、私の前の人とかも診察時間長くて私が呼ばれたの17時前。中待合室で10分近く待って診察室入ったの17時ちょっと過ぎ。で、診察たったの5分\(^o^)/

本当は先週の予約だったんだけど先生の都合で変更になって今日になったんだけど、こんなに待つことになると思わなかったからいろいろ予定狂いまくり(^o^)迷惑掛けてしまって本当に申し訳ないです

違う日にしてもらおうか迷ったけど他の人が受付の人にそんな話したら先生居ないから分からないみたいなこと言われてたから諦めた(笑)
今日に限って早く着いちゃって15:00ちょっと過ぎから病院に居たから二時間いたことになるね!

前回も先生の都合で予約変更になって今回も変更になって時間ものすごく遅れて(仕方ないけど)…私ついてない_(:3」∠)
_
謝って欲しいとかそんなんじゃないけど何か一言くらい欲しかったなーヽ(;▽;)ノ
私そんなに暇そうに見えるのかなヽ(;▽;)ノ


とりあえず今日で終わりだからもういいや(笑)