この前、買い物行ったらペコちゃんが…!不二家のペコちゃん!
近所のスーパーだったんだけど、あんなところにペコちゃんが居ると思わなくてびっくりした(笑)小さい子に風船か何かあげてたよ!多分風船!

私は横通っただけなんだけどペコちゃん私より背高かった気がする(笑)
あと、よく見たわけじゃないから違うかもしれないけどペコちゃんの顎のライン辺りがちょっと汚れてて?黒っぽくなってたよ(・_・ 三・_・)
動いてるペコちゃん(笑)初めて見たけど可愛かった(o゚Д゚o)


そして!!!話がすっごい変わるんだけどお家帰ってきたら届いてました!GOTCHAROCKAの音源!



今から聴くよー!楽しみ!



Android携帯からの投稿