「僕ボブ」っていう早口言葉が言えません。

脱きのこしました。脱ボブ
前上がりだったり前下がりだったりいろんなボブにしてたけど2年以上ボブだったから変な感じがするようなしないような。
短くしようかと思ったけど長さは変えなかったー。


今日行ったところ初めてだったんだけど……やっぱりいつものところが良いなって思った、お店の雰囲気とか接客とかも含めて。冒険するもんじゃないね(笑)

帰りに偶然、駅で友達に会ったんだけど前の髪型の方が似合ってたって言われたわナキタイ!切ったばっかりなのに!笑


あ、そうそう。
シャンプーしてもらってる時に何かこの匂い知ってる!っていうシャンプーで、このシャンプー何だっけ?ってずーーーーっと考えてて、でも思い出せなくてモヤモヤしてたんだけど最後の最後に思い出せてすっきり!
前使ってたシャンプーでした(多分…)




ちょっと寄り道して帰ろー