某餃子屋さん行ってきた(笑)
あ、王将?じゃないよ。あと原宿とかにある名前忘れたけどそこでもないです。
モチモチしてて美味しかった!
 
お腹いっぱいだあぁあああああ
今から作り途中の豆腐ハンバーグを作らねば!冷凍しておくの!お腹いっぱいだから匂いとかキツイけど(笑)
頑張る、私頑張る!笑
 
 
 
あと髪ボブ!前下がりにするつもりがお姉ちゃん切り方間違えたとか言ってちょっと前下がりのボブになりました(笑)普通のボブみたいだねって言ってた、お姉ちゃんが…
だからお姉ちゃんと髪型似てて笑った!でもまぁ良いや(゜ω゜)
お姉ちゃんありがとうclown-10928.gif
 
 
ハンバーグ焼いたらお風呂入ろーっと