お買い物DAY | ひぃちゃんのブログ♡ HYR.

ひぃちゃんのブログ♡ HYR.

結婚して2年です(✿˘艸˘✿)身体作りや美容、主婦業を試行錯誤しつつ頑張ってます。いいなと思ったらフォローお願いします。

この前の
お買い物♡


一点だけだけど笑い泣き

ダニエルウェリントン ❤️


袖の刺繍が可愛くて

一目惚れしてしまった🫣🩵


私にしてはお高いお買い物でした目キラキラ


ここのブランドは時計が有名だけど

アパレルも可愛くて

キャップ🧢も欲しくなったピンクハート



シンプルやしカジュアルやしおしゃれ♡


はやく秋になってほしい!!







てかさ、txt明日に東京で歌うねー❤️

しかもアルバム💿のレコーディングしたって

昨日言うてたから

アルバム💿楽しみ🥺🫰🔥🔥🔥🔥



個人的にベストも出して欲しいびっくりマーク



皆さんは明日行かれますか??

チケット🎫取れた方羨ましい…