最近使って良かった韓国スキンケア | ひぃちゃんのブログ♡ HYR.

ひぃちゃんのブログ♡ HYR.

結婚して2年です(✿˘艸˘✿)身体作りや美容、主婦業を試行錯誤しつつ頑張ってます。いいなと思ったらフォローお願いします。




韓国スキンケア🇰🇷で
良かったのでご紹介飛び出すハート


daymellow

クレンジングバーム

light clean pink balm cleanser


たっぷり190ml


中にはスパチャラも入ってるので

かなり衛生的❣️❣️

スパチュラがついてるのは

韓国のスキンケアでは

結構当たり前ですよね!


ありがたい♡



中はこんな感じで、

ローズ🌹のような淡い香り❤️




メイクもスルスルとれて

毛穴もスッキリでした!


洗った後の突っ張り感もなく

肌の負担も少なくて

良き商品でした♡





PEG 🆓♡



新しいスキンケアやコスメが増えたら

めちゃくちゃ嬉しいし楽しい〜❤️


楽天にはまだないけど、もし見かけたら

試してみてくださいね〜🫰❤️



ちなみに、魔女工房のパック

良かったので全力でおすすめする🫣🩵





かなりお肌が潤う!

私の語彙力なさすぎて

適当に聞こえるかもやけど

口コミ見てみて!!



素敵に歳をとりましょーうラブ飛び出すハート



こちらもお気に入り↓