カラコン卒業宣言!!! | ひぃちゃんのブログ♡ HYR.

ひぃちゃんのブログ♡ HYR.

結婚して2年です(✿˘艸˘✿)身体作りや美容、主婦業を試行錯誤しつつ頑張ってます。いいなと思ったらフォローお願いします。




最近よく行くスタバ♡


春パッケージになってて

めちゃくちゃ可愛い💓💓💓💓



タンブラー欲しくなった😍💕💕



♡♡♡


あとね、最近カラコン卒業しました❕

透明のコンタクトの方が

見た目も自然やし、

ドライアイの負担が少ないからキラキラ



今、若い子で人気だと思うけど

長い人生の中で

視力って一番大事だと思うねん。

レーシック手術したらええやんって

簡単に言うけど

自分の身体労りな??

こんなことできるのが

カースト上位でも

金持ちとかやないからな。

たしかにカラコンは盛れるピンクハート

おしゃれになるピンクハート

だけどいっときの流行りってのもあるし

ちゃんと考えてカラコンなり

コンタクトしましょうびっくりマーク

そしてちゃんと眼科で処方されたの

買いましょうびっくりマーク

説明書よく読みましょうびっくりマーク



という事でカラコン歴をとりあえず

休止することをご報告します❕爆笑爆笑🤣





♡♡♡



そして主人は今日いないので

初めてエコバッグ作った❕

爆笑爆笑爆笑🤣



かなりの自己満です照れうずまきうずまきうずまきうずまき

仕上げのアイロンしてないから

シワシワ…🤣🤣🤣🤣




♡可愛すぎるエコバッグ♡