名古屋へ夫婦旅行 | ひぃちゃんのブログ♡ HYR.

ひぃちゃんのブログ♡ HYR.

結婚して2年です(✿˘艸˘✿)身体作りや美容、主婦業を試行錯誤しつつ頑張ってます。いいなと思ったらフォローお願いします。

こんばんは♡




旅行へ来てます♡
旅行ってほどではないんやけど笑い泣き



ホテルへチェックイン済ませてから

焼肉屋さん行って

ここ、

結構な高級な店でした汗うさぎ




私はロースが体質的に食べれないのですが

一口だけ貰った気づき


とってもイイお店だった!

ご馳走さまでしたお願いキラキラ






帰りにコンビニで買った

このバスボムが良かった…おねがいピンクハート






今もまだ身体がポカポカしてるよOK二重丸


変に着色をされてないのが

好印象でしたチョキ炎炎炎


効果を真っ先に考えて作ってるのが

ありがたいおねがい




ということで!

明日もたのしみまーす♪