葉が増えたよ♡ | ひぃちゃんのブログ♡ HYR.

ひぃちゃんのブログ♡ HYR.

結婚して2年です(✿˘艸˘✿)身体作りや美容、主婦業を試行錯誤しつつ頑張ってます。いいなと思ったらフォローお願いします。

こんばんは♡

いきなりですが
家事ってやればやる程多いですよねダッシュ



ファカスアルテシーマ🪴が

やっと葉が出て(しかも12枚!)

嬉しい😆ラブラブラブラブ





嬉しい反面、お世話も家事の一つで

カイガラムシをちまちま取ったり

葉を拭いたりするのが

とーっても面倒パーくるくるくるくるくるくるくるくるアセアセ


誰もやってくれないから

やりますよ、そりゃね。。、凝視




観葉植物🪴があるとないとじゃ

全然居心地が違う飛び出すハート


もっとおっきくなれよー!爆笑炎炎炎




しかし、買い始めた時の葉の

スカスカ加減がすごい笑い泣き