買って良かったもの | ひぃちゃんのブログ♡ HYR.

ひぃちゃんのブログ♡ HYR.

結婚して2年です(✿˘艸˘✿)身体作りや美容、主婦業を試行錯誤しつつ頑張ってます。いいなと思ったらフォローお願いします。

こんにちは♡

お買い物マラソン真っ只中なので
買って良かったものを
リストにします_φ(・_・

ぜひ参加にしてみてくださいラブラブ

イベントバナー

 


 無印良品♡目盛り付きドリンクボトル




目盛り付きドリンクボトルは

前から流行っていて
韓国でかな?🇰🇷
めちゃくちゃ気になってたんだけど
結構容量が多いのしか売ってなくて
買わなかったんだけど
無印良品で500mlであるのを知って
買ってみた気づき気づき
これ300円もしないから
驚きっっっ‼️漏れもしないよん!
まぁ保温はないからアレだけどパーアセアセ




 Dr.jart+ シカクリーム


元祖 シカクリーム🦌!!


買って良かったやつラブラブ

肌の治安がおさまりました気づき




 ヌーブラ


試着の写真は割愛ラブラブ

水着の下に忍ばしたら

ポロリを防げる!

and

盛れる!!笑い泣き


そのほか、ドレスを着るパーティーやら

ブライダルでも大活躍ですピンクハート




 ​美酢


だんぜんザクロ派です!

たまにイチゴにも浮気します←ラブラブ



夏に飲みたくなるし

ダイエットにもいいし

美味しいラブラブラブラブ

割って飲むから、なくならない!笑



 ミックスナッツ

お菓子がわりに食べてますラブラブ

美味しいし歯応えもあるから

ダイエットandロカボで体にもいい!!







まだまだあるので

追加記事にもしますねウインクキラキラ





イベントバナー