韓国♡到着して | ひぃちゃんのブログ♡ HYR.

ひぃちゃんのブログ♡ HYR.

結婚して2年です(✿˘艸˘✿)身体作りや美容、主婦業を試行錯誤しつつ頑張ってます。いいなと思ったらフォローお願いします。





韓国🇰🇷のホテルに到着して

荷物片してから🧳くりだしました!


一階のロビーまで出て


別館からロビーの間の右側の

エスカレーターで地下一階へ


ロッテ百貨店に繋がってますラブラブ

(二日目に知った)



まずはショッピング気づき

明洞のNIKEで上下買ってましたラブラブ



私は韓国🇰🇷でもH&Mで

白のパンツ買ったチョキ炎炎炎




その後は、ガイドさんオススメの

焼肉屋さんへ🥓

予約してなかったけど時間が早かったからか

すぐ入れました気づき

日本のお客さんしかいなかった笑



韓国って焼肉って言えば

このアミ使うよね。

BBQみたいびっくり


韓国2回目だけど

毎回思うのがサービスの量びっくりマークびっくりマーク

サラダとキムチと酢のものが

サービスってすごいよ!



サラダが汁にヒタヒタに使ってて

めちゃくちゃドラッシングを

使ってるなって思ったら、


焼いた肉をその汁に浸して野菜と食べろって

ことらしい。。。


カルチャーショックで

塩で食べてた🧂←


いや、韓国の人は悪くないよ昇天

私の問題だからね←



食べた後は、

うろちょろ明洞見て回って



なんかインスタでオススメしてた

オリーブ🫒なんやらとか見てみたり

アクセサリーやさんも発見したり

(この二つ安いらしい。

アクセサリーは入らんかった)



服が安くて色々みてたラブラブ


疲れ切ってる↓







9時30分にこれまたガイドさんオススメの

アカスリを予約してたので

時間があったからホテルに戻って

お風呂🛀入って

服を着替えてあかすり屋さんへ!




案内してくれたスタッフの人の営業に負け?

オイルマッサージにした!笑い泣き




結構夜遅かったのに

日本のお客ばっかりだった笑い泣き

女の人もいたのが安心やったダッシュダッシュ

いくら紹介といえ怖かった真顔




ここだよん!

気になった方は行ってみて!!





♡♡♡