業務用スーパー♡【コスパ最強の消耗品】 | ひぃちゃんのブログ♡ HYR.

ひぃちゃんのブログ♡ HYR.

結婚して2年です(✿˘艸˘✿)身体作りや美容、主婦業を試行錯誤しつつ頑張ってます。いいなと思ったらフォローお願いします。

こんにちは♡




主人に
お弁当を毎日?作ってるから
もお可愛いのとか使わないのでパーアセアセ
(カップとかピックとか!)


業務用スーパーで消耗品を
購入しましたニコニコ気づき




すでに別容器に移したのですが

アルミカップは、この倍の量がありますキラキラ




どれも大容量でコスパが良きびっくりマークびっくりマーク


当分買い出しせずに

ストレスフリーになりましたチュー気づき



お子様とかいらっしゃるなら、

可愛いピックやら

カップで食の興味を沸かせたりするけど


うちは主人になのでsimple is the Best星

なのです笑い泣き笑い泣き



たまにはかわいいの買いたくなるけど←

捨てられるのでパーアセアセアセアセ

まぁ恥ずかしいわな真顔


嫌がらせでまたやりたい笑笑笑



♡好みのピック♡