お気に入り♡ | ひぃちゃんのブログ♡ HYR.

ひぃちゃんのブログ♡ HYR.

結婚して2年です(✿˘艸˘✿)身体作りや美容、主婦業を試行錯誤しつつ頑張ってます。いいなと思ったらフォローお願いします。



こんにちはニコニコ



最近買って役立ったものをご紹介ラブ飛び出すハート

\スマホショルダー📱/


ずーっと買うか迷ってて

(使わなかったらどーしようって思って)

ついに買いました!


色はグレイッシュピンクピンクハート


私が購入した

スマホショルダーのタイプは、

カード💳と鏡が付いてるやつです気づき

まだカード💳を入れてないから

『カード💳落ちたりしない!?びっくりキラキラ

という疑問にはお応えできませんがパーアセアセ

落ちないって謳ってますよ!


27日に梅田に出たのですが

スマホショルダーを使ってる人が

結構多かったびっくり気づき

私が買ったこのスマホショルダーに

似てるやつ持ってる人を結構発見した泣き笑い


使いやすいもんなぁてへぺろ気づき



今後も旅行やお出かけの時に

スマホショルダーは活用できそうですピンク音符



似てるやつでカードが💳

さらに取り外されるタイプびっくりマーク

↓↓↓


お買い物マラソンにぜひ活用ください炎炎炎




♡他にスマホショルダーで検討してたやつ♡