晩ごはん♡ | ひぃちゃんのブログ♡ HYR.

ひぃちゃんのブログ♡ HYR.

結婚して2年です(✿˘艸˘✿)身体作りや美容、主婦業を試行錯誤しつつ頑張ってます。いいなと思ったらフォローお願いします。

こんばんは♡




今日は、主人は会社での晩ごはん会だったので
Freeでしたおねがいラブラブ



昨日の晩ごはんは、

ピンクハートアジフライ

ピンクハートキャベツの千切り

ピンクハートほうれん草の白あえ

ピンクハートクラムチャウダー



でしたニコニコ気づき




昨日は、主人が遅くなるかもって事で

【揚げ物どおしようかな?】って

思ってたんやけど

決行しましたグッ炎炎炎


身体資本な仕事やからこそ

出来るだけ身体に良さそうな物を

食べてもらおうと思い、


だったり、

だったり、

鉄分多めのアサリの缶🥫を使った

クラムチャウダーだったり

使う材料や

献立も気を遣ってるつもりです照れうずまき


まぁ普通にサラダ油もパン粉も

使ってますがパータラー


栄養士さんとかすごいなぁって

思うびっくりマークびっくりマーク



今さらやけど、

衣食住ってほんまに大事やでなぁって

再確認おねがいキラキラ

基本がしっかりしてないと気づき



と言うことで、

洗濯機2回目回してきまーすパー炎炎