買ってよかったお気に入りキッチングッズ♡ | ひぃちゃんのブログ♡ HYR.

ひぃちゃんのブログ♡ HYR.

結婚して2年です(✿˘艸˘✿)身体作りや美容、主婦業を試行錯誤しつつ頑張ってます。いいなと思ったらフォローお願いします。

こんばんは♡




やっぱりお気に入りのキッチングッズ♡
紹介しますびっくりマークびっくりマーク

ピンクハートtowerポリ袋エコホルダーピンクハート
ピンクハートiwakiガラスタッパーピンクハート


これは、ほんまに役立つ!
お気に入り理由は
過去の記事に書いてますラブ飛び出すハート





まだまだキッチングッズ増やしたいなラブラブ
お買い物マラソンやメガ割で
まな板とフライパン🍳を
狙ってます🌟


もおそろそろ終わるから
早めに買わないとダッシュ


ポチポチ最高ピンクハート