わたしのほっと一息つける時間♡ | ひぃちゃんのブログ♡ HYR.

ひぃちゃんのブログ♡ HYR.

結婚して2年です(✿˘艸˘✿)身体作りや美容、主婦業を試行錯誤しつつ頑張ってます。いいなと思ったらフォローお願いします。


こんにちは♡



大阪の今日の天気は、曇り空☁️


昨日から、梅雨入りをして

これから雨が続くのか~☔️

湿気やだなぁ~😞💭なんて思ってて



だってさ、頭痛😣🌀やばいんですよアセアセ


気圧の変化に身体が追いつかなくなって

頭痛になるやつだと思うピリピリピリピリ



そんな時に、ひと息つける時ってなんだろう?と

思ってたんです…🤔💭



題して、

あなたのほっと一息つけるとき

私は、一日の終わりの家事も終わり

お風呂も身支度も終わり 

明日の準備も終わらして


寝る前に1人でゆーっくりと過ごす

家カフェの時間かなぁ??

すっぴんでメガネで👓

ゆ~ったりのパジャマで、

髪の毛ひとつにまとめて、

The オフモードびっくりマークびっくりマーク



例えば、昨日なら

ピンクハートはちみつ紅茶ピンクハート

そんな時のお供でした飛び出すハート飛び出すハート

なんか、ホットドリンク飲んだら

リセット出来るんです飛び出すハート




ちなみに、コーヒーも頭痛にも

良いという説もあるんで

(※症状によります)


コーヒーも飲みますよ☕️飛び出すハート

コーヒーは、朝や昼が多いかな?






皆さんのホットひと息つける時って

どんなときですか??⸌◦̈⃝⸍ピンクハート




 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる