TOKYO旅行♡ | ひぃちゃんのブログ♡ HYR.

ひぃちゃんのブログ♡ HYR.

結婚して2年です(✿˘艸˘✿)身体作りや美容、主婦業を試行錯誤しつつ頑張ってます。いいなと思ったらフォローお願いします。

この前の続き♡


1日目は、スカイツリー登って、

夜景を堪能してラブラブ



それから、ホテルへダッシュ

熊とアヒルが出迎えてくれた🧸🐥ピンクハート

スイートではないけど、角部屋の最上階でめちゃくちゃいい部屋で最高でしたラブラブラブ

また、別の記事でレポします📝!!

こちらのホテルですニコニコ


贅沢ものめ←




ホテルも堪能しつつ2日目!

すごくいい天気で、迎えれたよラブラブ

なんか思ったんと違ったけど、

絵画も見て、🖼


有名な本物の絵です🖼

バンクシーラブラブ





2つの絵を時間までジーっくりと見て


なんかちゃう写真撮ってもろて←



それから、そのまま渋谷にあるラーメン🍜食べてから、蒙古タンメン中本に人生2回目!

おしいかったよニコニコラブラブ




竹下通りへ!


若かった。。。

そして、お腹いっぱいやし買い食いせず。


新大久保へ行ったのです。

疲れ切って、コメダ☕️ダッシュダッシュ




代官山も、歩いて帰りました〜





そんなTOKYO旅行でしたうずまき



力抜け抜けーーー




東京駅のこのどんぶり美味しかったラブラブ

帰りは雪景色でした❄️



こんな感じでTOKYO旅行でしたーニコニコピンクハート




次行くときは、ここ行ってみたいな爆笑キラキラキラキラ

テレビでやってた📺!旅行は食べ物も醍醐味ですよね!!ラブラブ笑い笑い



美味しいところ教えてくださいルンルン