空気が読めないわたし | 「額に向けられた冷たい銃口に愛を」

空気が読めないわたし

「額に向けられた冷たい銃口に愛を」-KC3B02580001.jpg
 
れおちゃんだいすきだー
なんでこんなに優しいんだー
 
大切にされてる本当「額に向けられた冷たい銃口に愛を」-ファイル0039.gif「額に向けられた冷たい銃口に愛を」-ファイル0033.gif
 
昨日泣いたのが馬鹿みたい「額に向けられた冷たい銃口に愛を」-ファイル0067.gif
 
こんなに愛されてるはるは
誰よりも幸せ者だね「額に向けられた冷たい銃口に愛を」-ファイル0037.gif「額に向けられた冷たい銃口に愛を」-ファイル0028.gif
 
しかもX'masプレゼント
喜んでくれたみたい「額に向けられた冷たい銃口に愛を」-ファイル0043.jpg
 
よかった「額に向けられた冷たい銃口に愛を」-ファイル0091.gif
 
 
はる今れおちゃん以外の男
いらにゃい「額に向けられた冷たい銃口に愛を」-ファイル0090.gif
 
大切にする「額に向けられた冷たい銃口に愛を」-ファイル0119.gif