重なる偶然にちょっと感動 | 現実逃避行

現実逃避行

趣味に走り現実を逃避することに全力を注ぐ暇人の呟き

借りた2本の邦画とは何ぞやという話から入ると、

1本はここ数日フィーバーを起こしている

『美しい彼 エターナル』…

 

そしてもう1本、『ミステリと言う勿れ』

 

 

コロナの弊害により映画館で観ること叶わず

レンタルショップに並んでるのを見つけて嬉々としてレンタル

思わぬ沼のおかげでレンタルから観るまでに

少々間が空いてしまったけれもど、

とてつもなく面白かったぁぁぁ!!!

 

こっちは原作履修済みのため

ここはこういうことだったのか!

こっちはこうしたのか!と

隅から隅まで楽しませていただきました♡

 

『美しい彼』の主演の方がこちらにも出演されていて

最初「あれ…?」って思いはしたんだけど

あまりにも雰囲気が違いすぎて

エンドロールで確かめるまで確信持てなくて

別の意味でまた面白かったw

役者さんってほんとにすごいよね…(尊敬)

 

残りもしっかり堪能したので、

レンタルした5枚は無事に返せそうです!!