まさかの入院@だいすけ | ■ザクレロBLOG■

■ザクレロBLOG■

ザクレロメンバーが書きたいときに書きたいことを殴り書きします。
どうぞ、お気軽ご覧になって下さい★

それはこの前の土曜日のこと。
仕事が婚礼でメシを食う時間がほとんどなく、揚げ物と白メシを掻き込んで、さぁまた仕事だという時に激しく咳き込み、続いて呼吸困難に陥り、挙げ句顔が真っ赤に腫れ上がり、救急車で病院に運び込まれましたヽ(;´ω`)ノ

何か突発的にアレルギーのショック症状が出たみてぇで、俺自身ビックリしてます。

だって今までアレルギーなんて猫アレルギーぐれぇしかなかったし!!

いやむしろ猫大好きだから猫エネルギーだしっ!!



しかも2次発作の危険があるとかで緊急入院とか言われるし。

次の日、親戚のおじちゃんの法要があるから入院できないって言ったけど入院するハメになり、結局法要に出席するために始発の時間に退院しました(ノ◇≦。)



あぁ散々だったずぇヽ(;´ω`)ノ


ってわけで今週も仕事頑張ってきます。

では(・ω・)/