おぼ~ん。 | ★月澪Channel★

★月澪Channel★

月澪と申します(*´∀`*)

月澪「愛しさと切なさと心強さと☆」から
ブログ名を変更しましたw

日々の出来事や
お店を紹介してます♪
とっても自由で、とっても気まぐれなので宜しく✩

8/12お盆休み突入!!!➳♡゛

ヤル気全開
歩いてジムへ行ったら
ジムも、お盆休み突入してた…😱
気が合いますね💧ってバカヤロー!!!w
とりあえず、
約6km外RUNしました♪

{13B968F2-9B10-42BB-8993-AAB3A9346F00}




8/13朝から元気ハツラツ♪
今日は外RUN✩
陽射しが強くて
日焼け止め塗ったけど焼けそぉ~💧

{D2DF38AF-DDE2-44BC-99F9-485CAF04DBCF}


このアプリでは6.6kmやけど
携帯付属アプリだと10kmちょい
この差は何?(笑)
どっちがほんまなんやぁ!!?

帰る頃には足がいう事ききませんでした(笑)

体動かすって気持ち良し♪


{7C4C62FA-EE35-46CC-A200-C2CB6D101C09}

新しいコンタクト届いた♪

パソコンかなー?
今の会社に入って視力がドッ!!!と落ちました。
これ以上落ちなきゃいいけども。




月澪