脂肪燃焼スープ5日目。 | ★月澪Channel★

★月澪Channel★

月澪と申します(*´∀`*)

月澪「愛しさと切なさと心強さと☆」から
ブログ名を変更しましたw

日々の出来事や
お店を紹介してます♪
とっても自由で、とっても気まぐれなので宜しく✩

⸜( ´ ꒳ ` )⸝よっ!!!

朝の体重✩-0.3㌔(total-0.6㌔)
少し減りました(笑)
まー、朝、昼、夜しっかり食べて
増えないのはいいかな(笑)

今日は写真撮り忘れてしまった!!!

朝✩スープ、トマト1個、苺3個

昼✩スープ、トマト1個、苺6個、チンゲン菜と豚肉の炒め物

夜✩バーベキュー(肉、ピーマン、ウインナー、焼きそば、イカ、)
完全に食べ過ぎました😓

体重増えてるぞぉー!!!!

明日は、
スープと牛肉(量に制限なし)と野菜の日。


スープが今日で無くなったから
明日作らないと😱😱

飽きると思ったけど
意外と美味しいし、続けられる♡


また明日♪
おやすみ( •̀_•́)ง






月澪