2017年おめでと。 | ★月澪Channel★

★月澪Channel★

月澪と申します(*´∀`*)

月澪「愛しさと切なさと心強さと☆」から
ブログ名を変更しましたw

日々の出来事や
お店を紹介してます♪
とっても自由で、とっても気まぐれなので宜しく✩

昨年はお世話になりました♪

皆さん、

今年も宜しくお願い致します❤

⸜( ´ ꒳ ` )⸝




竜宮の蔵のおせち

美味しくて1日に完食でした(笑)!!!

┏○ペコ

{C1566AA1-7A54-44A7-AC41-478BCF2B26FD}


元旦から。。

お婆ちゃんちにてみんなで集まっていると

蛍光灯がチカチカ切れかかったので

取り替える事に。


#ナフコへカヨちゃん急ぐ

#カヨちゃんをオバちゃんって言ったらダメなんだからねっ!

#蛍光灯だけ外せばいいのに根元から外すから…

#お酒を飲んだお義父さんがやったのが運の尽き

#手が滑り落下(笑)

#割れて粉々の大惨事

#寝てたお母さん目が覚めブチ切れ

#机の上の料理さよなら~

#掃除機で吸ってたら掃除機壊れる始末

#カヨちゃん2回目のナフコ!違うレジへ並ぶ

#偏頭痛に襲われ晩御飯食べれず20時に就寝


{DE805E60-2059-41E9-BB26-87D18DAA2167}


次から次にバタバタでしたが

お婆ちゃん1人の時じゃなくて良かったゃん♪

大掃除も出来たしな♪

っと、プラス思考に♪‎⁦( ◜௰◝و(و "


今年も何が起こるか分かりませんが

体力付けて頑張って行きましょい✩



{2A4A03FA-F34C-44F0-9997-381DD8F3EE76}

{6A2533B1-6861-449B-B4A8-553B38DB8DF8}








月澪