貰い物♪ | ★月澪Channel★

★月澪Channel★

月澪と申します(*´∀`*)

月澪「愛しさと切なさと心強さと☆」から
ブログ名を変更しましたw

日々の出来事や
お店を紹介してます♪
とっても自由で、とっても気まぐれなので宜しく✩


昨日は、会社の守衛さんから
お花の球根?を貰った♪

{C71ED768-196E-44FB-8808-77909F0EFB2A:01}


ちゃんと育てて
立派な赤い花を咲かせてみせるぜっ!!


お母さんからも誕生日に
植物を貰ったけど、
なかなか育てるのが難しくて・・・

水をあげるタイミングとか
苦労してる(。•́︿•̀。)



あと、別の守衛さんから
赤ワイン貰ったので晩酌♡

{92C693C2-D7FD-4DA0-AD0A-B7B132B1C034:01}



一人で一本あけて
いつの間にかコタツで寝ちゃってた♡
起きたら、ちゃんと布団の中やったけど
メッチャ胃が痛かったww

しかも、コタツで暑かったのか
パンツ一丁だった件w

起きたらズボン履いてなくて
探したらコタツの中にww


赤ワインとコタツ恐るべし!




月澪