電車… | ★月澪Channel★

★月澪Channel★

月澪と申します(*´∀`*)

月澪「愛しさと切なさと心強さと☆」から
ブログ名を変更しましたw

日々の出来事や
お店を紹介してます♪
とっても自由で、とっても気まぐれなので宜しく✩

二人目の親友に会いに
電車に乗りました(^^)/

米子~境港間
一時間に一本しか走っておりません(笑)

16時半のに乗ったら2車両で
しかも、
高校生の帰宅ラッシュだった…



内側カメラにしたら逆になった件(笑)

全ての駅に、新しく
妖怪の名前が付けられていた…


『どーやって来たん?』って聞かれたから

『電車だよ音譜』って答えたら

『汽車だし…』って言われた…(゚o゚;


へっ?(◎-◎;)

ずっと電車だと思ってた…(;¬_¬)汗




月澪
Android携帯からの投稿