ジム。 | ★月澪Channel★

★月澪Channel★

月澪と申します(*´∀`*)

月澪「愛しさと切なさと心強さと☆」から
ブログ名を変更しましたw

日々の出来事や
お店を紹介してます♪
とっても自由で、とっても気まぐれなので宜しく✩

 
寝ずにジムへ行くのは
半端なくしんどい…反省。
 
 
今日は…。
ウォーキング&ランニング5キロちょい月澪 『だって‥人間だもの☆』-746b6a80d0c73cc05d60578bab4194b56531.gif
 
筋トレ(下半身集中)
 
水泳。(1時間半)
 
 
 
しんどかった月澪 『だって‥人間だもの☆』-螳晉浹邂ア笘  歙l.gif
 
クタクタです(+_+)
 
 
 
あたぃの筋肉…。
 
左うで以外
標準以下なんですって月澪 『だって‥人間だもの☆』-螳晉浹邂ア笘  歙l.gif
 
 
どゆ事月澪 『だって‥人間だもの☆』-DIMG0300.GIF(笑)
 
 
なぜ、左うでなの月澪 『だって‥人間だもの☆』-DIMG0300.GIF
 
 
 
 
内臓脂肪が
標準以下だったのには
かなり喜びましたが月澪 『だって‥人間だもの☆』-746b6a80d0c73cc05d60578bab4194b56531.gif
 
 
 
とりあえず、
歩いて、走って、泳ぎます月澪 『だって‥人間だもの☆』-EntryImage.gif
 
 
 
辛いときって
なかなか時間が進まないょね月澪 『だって‥人間だもの☆』-螳晉浹邂ア笘  歙l.gif
 
 
 
はぁε-(ーдー)ハァ
 
 
 
すでに筋肉痛…月澪 『だって‥人間だもの☆』-a5dded3e2fc64458a279ef13bc4cbe1acb67.gif
 
 
頑張ります月澪 『だって‥人間だもの☆』-DIMG0306.GIF
 
 
 
 
 
 
月澪