幸せ☆ | ★月澪Channel★

★月澪Channel★

月澪と申します(*´∀`*)

月澪「愛しさと切なさと心強さと☆」から
ブログ名を変更しましたw

日々の出来事や
お店を紹介してます♪
とっても自由で、とっても気まぐれなので宜しく✩

 
Mr.Children最高でした月澪 『愛しさと切なさと心強さと‥☆』-螳晉浹邂ア笘  歙l.gif
 
すべて知ってる歌で
好きな曲ばかりだったので
幸せすぎました月澪 『愛しさと切なさと心強さと‥☆』-21__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwNzMz.gif
 
 
何回も泣きそうになったし月澪 『愛しさと切なさと心強さと‥☆』-4__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMjM3.gif
 
 
桜井さん…。
 
 
ステージの端から端まで全力で走ったのに
息が切れる事なく普通に歌ってた~!!!!
 
 
さすがプロです…王冠2
 
 
 
ステージのセットも豪華で月澪 『愛しさと切なさと心強さと‥☆』-縺九o縺 >_繝代せ繝 Ν_l.gif花火に感動ニコニコ音符
 
 
 
ほんと、幸せな1日でしたリボン
 
 
 
月澪 『愛しさと切なさと心強さと‥☆』-120415_231503.jpg
 
 
 
 
月澪