風邪☆ラッキー | ★月澪Channel★

★月澪Channel★

月澪と申します(*´∀`*)

月澪「愛しさと切なさと心強さと☆」から
ブログ名を変更しましたw

日々の出来事や
お店を紹介してます♪
とっても自由で、とっても気まぐれなので宜しく✩

 
昨日喉が痛くて
体がしんどくて
なかなか寝つけなかった月澪『愛しさと切なさと心強さと‥☆』-DIMG0304.GIF
 
起きたら扁桃腺が腫れてて
唾飲むのも辛い…月澪『愛しさと切なさと心強さと‥☆』-DIMG0304.GIF
 
 
 
よー、風邪引く子ゃゎ月澪『愛しさと切なさと心強さと‥☆』-co_10_3_thumb.gif
 
 
でも、
基本ゎ気合いで治す…月澪『愛しさと切なさと心強さと‥☆』-DIMG0373.GIF
 
 
 
胃腸炎と膀胱炎ゎ
気合いぢゃ無理月澪『愛しさと切なさと心強さと‥☆』-DIMG0304.GIFって事ゎ
経験済み月澪『愛しさと切なさと心強さと‥☆』-EntryImage.gif月澪『愛しさと切なさと心強さと‥☆』-EntryImage.gif
 
 
 
 
今日はしんどいから
外に出たくなかったけど
 
どーしても区役所行かなきゃ!!で…。
 
ィャィャ行ってきたあせる
 
でも、めっちゃ空いてて
待つ事なく、すぐ終わった月澪『愛しさと切なさと心強さと‥☆』-9__MTNfX1pqbGtaREl6WlRjPQ==.gif
 
 
ラッキー月澪『愛しさと切なさと心強さと‥☆』-13__MTdfX0d5UkNKVlVsSVNVa0pXc2JLRUl3.gif
 
 
弱ってる時って、
ちょっとした事でも
幸せに感じる月澪『愛しさと切なさと心強さと‥☆』-9__MTNfX1pqbGtaREl6WlRjPQ==.gifのゎ私だけ?
 
 
まぁ、
今日はぃぃ子にしときます月澪『愛しさと切なさと心強さと‥☆』-co_13_1_thumb.gif
 
 
 
月澪『愛しさと切なさと心強さと‥☆』-co_14_2_thumb.gifそういえば
名字変わりました月澪『愛しさと切なさと心強さと‥☆』-EntryImage.gif
 
もぅ戸籍1人ぢゃないょ月澪『愛しさと切なさと心強さと‥☆』-EntryImage.gif
 
お母さんと新しいお父さんの
養子になったので~月澪『愛しさと切なさと心強さと‥☆』-co_13_1_thumb.gif
 
 
 
 
 
養子て…(笑)
 
 
 
 
 
月澪