誕生日ぉめでとぅ☆ | ★月澪Channel★

★月澪Channel★

月澪と申します(*´∀`*)

月澪「愛しさと切なさと心強さと☆」から
ブログ名を変更しましたw

日々の出来事や
お店を紹介してます♪
とっても自由で、とっても気まぐれなので宜しく✩

 
二日酔いぎみ~月澪『愛しさと切なさと心強さと‥☆』-DIMG0306.gif
 
 
昨日は、たく庵からの
 
 
元仕事仲間のぉ松が誕生日月澪『愛しさと切なさと心強さと‥☆』-7__dDAwMjAwMDIwXzAwMjAwMDIwMTA4MjI5M.gif
という事でAliceCandyへ
 
 
月澪『愛しさと切なさと心強さと‥☆』-111125_230345.jpg
 
 
そぅぃえば…。
お松を面接したのゎ
私だったなぁー月澪『愛しさと切なさと心強さと‥☆』-co_13_1_thumb.gif懐かしい
 
 
BAR経験もなかったけど
将来ゎ自分のお店を持ちたい月澪『愛しさと切なさと心強さと‥☆』-DIMG0298.gif
とぃぅ、
挙動不審だったけど
夢を持った普通の青年月澪『愛しさと切なさと心強さと‥☆』-co_13_1_thumb.gif
 
 
情とぃぅか、
この子変えてあげたい
とぃぅ感情が芽生えて…月澪『愛しさと切なさと心強さと‥☆』-EntryImage.gif
 
 
まさかここまで続くと
誰も思ってなかったけどね月澪『愛しさと切なさと心強さと‥☆』-co_8_3_thumb.gif
 
 
みんなにお祝いしてもらって
幸せそうでした月澪『愛しさと切なさと心強さと‥☆』-co_13_1_thumb.gif
 
 
夢を叶えて下さいね月澪『愛しさと切なさと心強さと‥☆』-21__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwNzMz.gif
ぉめでとー月澪『愛しさと切なさと心強さと‥☆』-DIMG0152.GIF
 
 
 
 
 
月澪