暇つぶし…② | ★月澪Channel★

★月澪Channel★

月澪と申します(*´∀`*)

月澪「愛しさと切なさと心強さと☆」から
ブログ名を変更しましたw

日々の出来事や
お店を紹介してます♪
とっても自由で、とっても気まぐれなので宜しく✩

 
ギター弾きの男ゎこう言いました。
 
 
 
「私は、世界中の全ての歌を知っています。
あなたがどんな名前を言ったとしても
その名前が入った歌を歌ってみせます」
 
 
 
それを聞いていた男が
 
「じゃぁ、『エリー』という
名前の入った歌を歌ってくれ!」
と言いました。
 
 
ギター弾きは『いとしのエリー』
を歌いました。
 
 
他の男が
「『さちこ』という
名前の入った歌を歌ってくれ!」
と言いました。
 
 
ギター弾きゎ
『さっちゃん』を歌いました。
 
 
すると、ある男が
意地悪を言いました。
 
 
「じゃぁ…。
うちで飼ってる猫のフルネームが
『山田・クリクリ・ゴンザレス・タマ』
というんだが、
その名前の入った歌を歌ってくれ」
 
 
 
しかし、
ギター弾きがある歌を歌うと
男は負けを
認めざるを得ませんでした。
 
 
ギター弾きが歌った歌とは!?
さぁ!!
みんなで考えよぉー月澪『愛しさと切なさと心強さと‥☆』-21__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwNzMz.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
分かったかな!?
 
 
 
 
 
 
 
答えゎ…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「HappyBirthdayの歌。」
 
 
┐('~`)┌
 
 
結果、
どんな名前でもよかったって話月澪『愛しさと切なさと心強さと‥☆』-DIMG0304.GIF
 
 
 
 
ちなみに…あたぃゎ、
勝手に作詞・作曲しました月澪『愛しさと切なさと心強さと‥☆』-co_13_1_thumb.gif
 
 
 
 
 
 
 
月澪