大阪マラソン!!! | ★月澪Channel★

★月澪Channel★

月澪と申します(*´∀`*)

月澪「愛しさと切なさと心強さと☆」から
ブログ名を変更しましたw

日々の出来事や
お店を紹介してます♪
とっても自由で、とっても気まぐれなので宜しく✩

 
おうちに帰る途中に
千日前で大阪マラソンと
遭遇月澪『愛しさと切なさと心強さと‥☆』-6__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwNzE1.gif
 
 
話を聞いてみると
後15分で先頭集団が来る!!と☆
 
 
そりゃ、待ちますよね月澪『愛しさと切なさと心強さと‥☆』-co_13_1_thumb.gif
 
 
来た瞬間、鳥肌たちました!!
半端なく早くて一瞬だったけどあせる
 
 
 
人が少ない場所へ移動して
結局…。
最終走者を見送るまで
応援しました音符
 
 
月澪『愛しさと切なさと心強さと‥☆』-DSC_0049_ed.jpg
 
 
仮装してる人が多かったけど
猫耳付けてる人が通ると
誰よりもデカイ声で
応援してた…たく庵月澪『愛しさと切なさと心強さと‥☆』-EntryImage.gif
 
 
 
全く知らない人だけど
生で見たら応援したくなりますね月澪『愛しさと切なさと心強さと‥☆』-co_13_1_thumb.gif
 
 
 
いゃー、
遭遇出来て良かったです月澪『愛しさと切なさと心強さと‥☆』-co_13_2_thumb.gif
 
 
 
 
「がんばれーぃ!!
 
 
 
 
 
 
月澪