流れのままに… | ★月澪Channel★

★月澪Channel★

月澪と申します(*´∀`*)

月澪「愛しさと切なさと心強さと☆」から
ブログ名を変更しましたw

日々の出来事や
お店を紹介してます♪
とっても自由で、とっても気まぐれなので宜しく✩

 
たく庵行った後、
みんなで
AM3:30からマッサージ月澪『愛しさと切なさと心強さと‥☆』-co_13_1_thumb.gif
 
 
 
 
担当のぉばチャンとの会話。
 
 
オバチャン
「どこがコリやすい?」
 
 
 
月澪
「毎日ずっとパソコンしてるので
肩と腰が一番コリます…」
 
 
オバチャン
「明日ゎ仕事休みかな?
パソコンの仕事ゎねー、
座りっぱなしだし、姿勢も悪くなるし
目も疲れるからねーあせる
 
 
 
月澪
(・・・・・・・・。)
 
 
 
からの~
 
 
 
月澪
「そうなんですょねー月澪『愛しさと切なさと心強さと‥☆』-DIMG0304.GIF
 
 
 
って、
流れのままに(゜艸・)
 
 
 
心の中でゎ
 
(パソコンの仕事ぢゃなく
パソコンでゲームをしてるのー!!!!)
 
って叫んでいました月澪『愛しさと切なさと心強さと‥☆』-EntryImage.gif月澪『愛しさと切なさと心強さと‥☆』-EntryImage.gif
 
 
 
 
おばチャン・・・ごめんね月澪『愛しさと切なさと心強さと‥☆』-co_8_3_thumb.gif
 
 
 
 
ぃゃー、マッサージゎ
かなり癒されました月澪『愛しさと切なさと心強さと‥☆』-13__MTdfX0d5UkNKVlVsSVNVa0pXc2JLRUl3.gif
 
 
 
 
絶対に、またいくぜぃ月澪『愛しさと切なさと心強さと‥☆』-DIMG0298.GIF
 
 
 
 
 
そして、そして
今夜ゎハロウィンなので
Kuraeに行くょ月澪『愛しさと切なさと心強さと‥☆』-co_13_2_thumb.gif
 
 
夕方集合だから早く寝なきゃあせるあせる
 
 
おやすみまんヾ(^▽^)ノハート
 
月澪『愛しさと切なさと心強さと‥☆』-111013_135132_ed.jpg
 
 
 
 
 
月澪