ヽ(´▽`)/ | ★月澪Channel★

★月澪Channel★

月澪と申します(*´∀`*)

月澪「愛しさと切なさと心強さと☆」から
ブログ名を変更しましたw

日々の出来事や
お店を紹介してます♪
とっても自由で、とっても気まぐれなので宜しく✩

 
お出掛けしてきました月澪『愛しさと切なさと心強さと‥☆』-DIMG0171.GIF
 
 
 
まず、たく庵で
秋刀魚を食べましたナイフとフォーク
 
 
月澪『愛しさと切なさと心強さと‥☆』-111006_222654_ed.jpg
 
 
あたぃ…
ししゃもの骨を綺麗に残す位
小骨が多い魚ゎ食べれないダウン
 
 
てか、食べないッ!!
 
 
 
ウナギゃ穴子ゃハモショック!
 
 
そんな私のために
骨をキレーイに取って
しっかり焼いてくれた音符
 
 
さすが大将!!!!
 
 
美味しすぎましたニコニコ
 
 
 
その後、東心斎橋
AliceCandy(Bar)にて
カラオケタイムハート
 
 
月澪『愛しさと切なさと心強さと‥☆』-111007_041743_ed_ed.jpg
 
新しいstaffがいたょニコニコ
しかも女子ハート
気になる人ゎ行ってみてグッド!
 
 
からの、
ドンキホーテへ音符
 
 
月澪『愛しさと切なさと心強さと‥☆』-111007_063407_ed.jpg
 
 
ずっと気になっていた
かたつむり~かたつむり
保湿クリームをGETハート
 
 
かたつむりさん
私の肌を再生しておくれクローバー
 
 
使ってみて良かったら
おすすめしま~すグッド!
 
 
 
 
 
月澪