わーい♪ヽ(´▽`)/ | ★月澪Channel★

★月澪Channel★

月澪と申します(*´∀`*)

月澪「愛しさと切なさと心強さと☆」から
ブログ名を変更しましたw

日々の出来事や
お店を紹介してます♪
とっても自由で、とっても気まぐれなので宜しく✩

 
もう1つの世界で
地雷を踏みました
月澪です月澪『愛しさと切なさと心強さと‥☆』-EntryImage.gif月澪『愛しさと切なさと心強さと‥☆』-DIMG0304.GIF
 
 
 
この前、海外の
ぉ土産をもらぃましたハート
 
 
 
じゃ~んッ!!!!!!
 
 
月澪『愛しさと切なさと心強さと‥☆』-110924_042207_ed_ed.jpg
 
 
 
BodyCreamハート
 
 
 
ぁたいの好きな
香りがするし月澪『愛しさと切なさと心強さと‥☆』-21065594.gif
 
 
 
女の子って、こーぃぅ
お土産嬉しいょね音符
 
( ´艸`)ワーィ月澪『愛しさと切なさと心強さと‥☆』-7__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMjM4.gif
 
 
 
ぁたいも…。
お肌が気になる
お年頃なので…月澪『愛しさと切なさと心強さと‥☆』-7__MTNfX1pqTTRZVEZtTkRZNU1UTTBPVFU0T.gif
 
 
お風呂上がりにゎ
かかさずBodyCreamを
ぬってます月澪『愛しさと切なさと心強さと‥☆』-7__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMjM4.gif
 
 
 
ぃゃぃゃ、
まだ水ゎはじきますから!!
 
 
 
面と向かうと
恥ずかしくて…
リアクション出来ない私月澪『愛しさと切なさと心強さと‥☆』-DIMG0304.GIF
 
ですが、
 
 
かなり喜んでます月澪『愛しさと切なさと心強さと‥☆』-co_10_1_thumb.gif
「ありがとーう月澪『愛しさと切なさと心強さと‥☆』-7__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMjM4.gif
 
 
 
 
とりあえず
今から寝まーす月澪『愛しさと切なさと心強さと‥☆』-get.gif
 
 
 
おやすみまん月澪『愛しさと切なさと心強さと‥☆』-DIMG0161.GIF月澪『愛しさと切なさと心強さと‥☆』-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
月澪