ぉ食事会 | ★月澪Channel★

★月澪Channel★

月澪と申します(*´∀`*)

月澪「愛しさと切なさと心強さと☆」から
ブログ名を変更しましたw

日々の出来事や
お店を紹介してます♪
とっても自由で、とっても気まぐれなので宜しく✩

 
親友達とぉ食事会
久々に集まりました月澪『愛しさと切なさと心強さと‥☆』-DIMG0309.GIF
 
 
あんなゎ出席できず…。
 
 
 
左☆てらだ&こた君
右☆あさみ
 
月澪『愛しさと切なさと心強さと‥☆』-CA3J03390001_ed_ed.jpg
 
 
みんな
母の顔になってます月澪『愛しさと切なさと心強さと‥☆』-7__dDAwMjAwMDIwXzAwMjAwMDIwMTA4MjI5M.gif
 
 
 
高1の時同じクラスで
仲良くなったんだょね月澪『愛しさと切なさと心強さと‥☆』-23829293.gif
 
 
 
なぜか
てらだと私だけ
あだ名が
名字呼び捨てです月澪『愛しさと切なさと心強さと‥☆』-EntryImage.gif月澪『愛しさと切なさと心強さと‥☆』-EntryImage.gif
 
 
 
あさみと
 
うちらゎまだ結婚しない。
って
約束したのに…月澪『愛しさと切なさと心強さと‥☆』-DIMG0261.GIF
 
 
私を置いて
スピード婚しちゃいました月澪『愛しさと切なさと心強さと‥☆』-EntryImage.gif
 
 
月澪『愛しさと切なさと心強さと‥☆』-110804_191718_ed_ed.jpg
 
 
今日ゎ二人に
出産の話を聞きました月澪『愛しさと切なさと心強さと‥☆』-23829293.gif
 
 
やっぱ母ゎ強し月澪『愛しさと切なさと心強さと‥☆』-DIMG0298.GIF月澪『愛しさと切なさと心強さと‥☆』-DIMG0298.GIF月澪『愛しさと切なさと心強さと‥☆』-DIMG0298.GIF
 
 
 
2人共…
私の出産に立ちあうと…月澪『愛しさと切なさと心強さと‥☆』-EntryImage.gif
 
 
なぜ月澪『愛しさと切なさと心強さと‥☆』-DIMG0318.GIF
心配なのかな月澪『愛しさと切なさと心強さと‥☆』-EntryImage.gif
 
 
 
まぁ、
まだまだですが宜しく月澪『愛しさと切なさと心強さと‥☆』-DIMG0143.GIF
 
 
 
友達っていいですね月澪『愛しさと切なさと心強さと‥☆』-DIMG0297.GIF
 
 
 
 
 
月澪