Today | ★月澪Channel★

★月澪Channel★

月澪と申します(*´∀`*)

月澪「愛しさと切なさと心強さと☆」から
ブログ名を変更しましたw

日々の出来事や
お店を紹介してます♪
とっても自由で、とっても気まぐれなので宜しく✩

 
今日は
高校の時の友達と
ご飯食べにいきました月澪『愛しさと切なさと心強さと‥☆』-7__dDAwMjAwMDIwXzAwMjAwMDIwMTA4MjI5M.gif
 
 
魚~月澪『愛しさと切なさと心強さと‥☆』-DIMG0143.GIF
 
 
サバの刺身を
初めて食べた月澪『愛しさと切なさと心強さと‥☆』-DIMG0131.GIF
 
 
シメサバゎあるけど
生さばゎ初めてでした月澪『愛しさと切なさと心強さと‥☆』-7__dDAwMjAwMDIwXzAwMjAwMDIwMTA4MjI5M.gif
 
 
新鮮だから
食べれるんだょね月澪『愛しさと切なさと心強さと‥☆』-11__YzMwNjM1ZDViNWEzMjJmOWJkZjVkNzFj.gif
 
 
 
ご飯の後
行くとこがなくて月澪『愛しさと切なさと心強さと‥☆』-EntryImage.gif
2時間位ドライブしながら
語ってた月澪『愛しさと切なさと心強さと‥☆』-DIMG0287.GIF
 
 
 
高校時代
あたし達のグループ…。
 
 
明るいし、元気だけど
怖かったらしい月澪『愛しさと切なさと心強さと‥☆』-EntryImage.gif
 
 
自分でゎ
気さくで良い子だと
思ってた月澪『愛しさと切なさと心強さと‥☆』-EntryImage.gif
 
 
 
ぁたぃゎ…
自分の都合よく
記憶を抹消するみたいデス月澪『愛しさと切なさと心強さと‥☆』-DIMG0297.GIF
 
 
┐('~`;)┌
 
 
月澪『愛しさと切なさと心強さと‥☆』-110801_024314.jpg
 
 
ちゃお~月澪『愛しさと切なさと心強さと‥☆』-DIMG0143.GIF
 
 
 
 
 
月澪