きたぁ~!! | ★月澪Channel★

★月澪Channel★

月澪と申します(*´∀`*)

月澪「愛しさと切なさと心強さと☆」から
ブログ名を変更しましたw

日々の出来事や
お店を紹介してます♪
とっても自由で、とっても気まぐれなので宜しく✩

 
雨の日雨最悪
 
普段ゎ外に出ないけど
 
お母さんを迎えに
なんばOCATへバス
 
 
 
会った瞬間気付く…
 
 
ぁたしシマシマのワンピース
お母さんシマシマのTシャツ
 
 
オソロゃん月澪『愛しさと切なさと心強さと‥☆』-DIMG0311.GIF
 
 
 
 
まずゎ、
お茶しにBENELOPコーヒー
 
 
ゆうちゃんも来ててニコニコ
昼間からビール飲んでた月澪『愛しさと切なさと心強さと‥☆』-DIMG0023.GIF
 
お母さんがMICO氏に
鳥取のカレーあげてたゎ月澪『愛しさと切なさと心強さと‥☆』-DIMG0296.GIF
 
 
 
少し語ってから
 
 
次ゎ、
髪の毛切りたいとの事で
美容室美容院
 
 
 
そして、たく庵でご飯ナイフとフォーク
 
 
途中、しょーじも来て
 
 
初対面月澪『愛しさと切なさと心強さと‥☆』-DIMG0296.GIF
たわぃもなぃ話をしながら月澪『愛しさと切なさと心強さと‥☆』-7__dDAwMjAwMDIwXzAwMjAwMDIwMTA4MjI5M.gif
 
楽しく食事をしました月澪『愛しさと切なさと心強さと‥☆』-DIMG0128.GIF
 
 
 
 
いつも行く場所に
お母さん居るって
 
 
 
ふ~し~ぎ~月澪『愛しさと切なさと心強さと‥☆』-DIMG0131.GIF
 
 
 
 
 
 
月澪