夜の街へ… | ★月澪Channel★

★月澪Channel★

月澪と申します(*´∀`*)

月澪「愛しさと切なさと心強さと☆」から
ブログ名を変更しましたw

日々の出来事や
お店を紹介してます♪
とっても自由で、とっても気まぐれなので宜しく✩

 
 
ぉはょうござぃます~月澪『愛しさと切なさと心強さと‥☆』-DIMG0263.gif
 
本日も雨で…今帰宅月澪『愛しさと切なさと心強さと‥☆』-DIMG0319.gif
 
 
 
 
MICO氏のぉ友達が
Barで働く事に☆
<初日>と言うことで
 
応援もかねて、
新地へ行ってきました月澪『愛しさと切なさと心強さと‥☆』-DIMG0134.gif
 
 
月澪『愛しさと切なさと心強さと‥☆』-110611_034909_ed_ed.jpg
 
 
そのぉ店ゎ早い時間、
創作鉄板屋さんで
深夜ゎbarになるんだって月澪『愛しさと切なさと心強さと‥☆』-DIMG0296.gif
 
 
ぁたぃ
鉄板料理だいすきだー月澪『愛しさと切なさと心強さと‥☆』-DIMG0282.gif
 
 
Uの字カウンターで
綺麗なお店☆
水槽にアワビ入ってたし月澪『愛しさと切なさと心強さと‥☆』-DIMG0134.gif
 
 
ただ、急に
「飲みます~月澪『愛しさと切なさと心強さと‥☆』-DIMG0318.GIF月澪『愛しさと切なさと心強さと‥☆』-DIMG0318.GIF
とか言うて…
 
 
月澪『愛しさと切なさと心強さと‥☆』-110611_043547_ed.jpg
 
ハブ酒をたんたんと注いで
出してきますが…(笑)
 
 
 
 
お味ゎもちろんNGで月澪『愛しさと切なさと心強さと‥☆』-DIMG0304.GIF
 
 
 
 
帰りにゎ
 
月澪『愛しさと切なさと心強さと‥☆』-110611_062442_ed.jpg
タイ飯おみや月澪『愛しさと切なさと心強さと‥☆』-DIMG0282.gif
 
 
 
ぃゃー、
お酒ゎ1杯の半分しか
飲めなかったけど(笑)
 
 
VIP気分で☆
 
楽しい夜の街でした月澪『愛しさと切なさと心強さと‥☆』-DIMG0296.gif
 
 
 
 
 
 
 
月澪