★Birthday★ | ★月澪Channel★

★月澪Channel★

月澪と申します(*´∀`*)

月澪「愛しさと切なさと心強さと☆」から
ブログ名を変更しましたw

日々の出来事や
お店を紹介してます♪
とっても自由で、とっても気まぐれなので宜しく✩

やぁ~( ´ ▽ ` )ノ


今日ゎ、ぃとこのBDなのです☆
ぉめでとぉ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


私の2つ下☆
名前ゎ和也といいます。



いとこって言っても、
月島ファミリーの結束ゎ強いので
ほぼ家族ょドキドキ



お母さんゎ4姉妹の長女ドキドキ
和くんのママゎ1番下ドキドキ



覚えてない頃から
家がお隣さんでしたドキドキ
(めっちゃ仲良しでしょ(笑))



和くんにゎ、竜くんっていう
私の1つ上のお兄ちゃんが居ます音譜



ぁたぃ達、3人ゎ
保育園、小学校、中学校が一緒☆


兄弟みたいに育ちましたアップ


うちのママも、和くんママも
夜の仕事だったので‥


パパさんの居ない私ゎ
淋しかったり、怖くなった時
何時であろうが
ょく、訪問してましたひらめき電球



時にゎ、
バイオハザード中の2人を
おどかしてみたり(笑)ドクロ



時にゎ、
家の周りを、和くんと2ケツで
無意味にダッシュ‥
ジャリですべり、
転けてケガした事も‥
(まだ傷残ってます‥ダウン)



お泊りの日ゎ24時間テレビを
誰が1番起きて見てれるか
3人で対決した事もアップ




ぃゃ~、懐かしいなぁ音譜



小さい頃
ぁたぃの遊びに付き合ってくれた
優しくてぃぃやつです音譜




Blog書くから写メ送って音譜
と、頼んだけど‥

撮ったらおくる~音譜

って、いつだよ!!



代わりに、和くんに
かなり激似の‥画像を発見!!


昔ゎ雰囲気がウィルススミスに
似てると思ってたけど、



超えたねアップアップ


初めて見たとき
アレ!?ってなり、
名前確認した位だょベル





じゃ~んラブラブ


月澪『愛しさと切なさと心強さと‥☆』-未設定



フィギュア界の王子
高橋大輔選手です☆



何回見ても似てるゎ(笑)

誕生日おめでとう★音譜







月澪

iPhoneからの投稿