★Birthday★ | ★月澪Channel★

★月澪Channel★

月澪と申します(*´∀`*)

月澪「愛しさと切なさと心強さと☆」から
ブログ名を変更しましたw

日々の出来事や
お店を紹介してます♪
とっても自由で、とっても気まぐれなので宜しく✩

☆HAPPY BIRTH DAY☆


最近ゎ会ってませんが‥

連絡もとってませんが‥


親友‥ぃゃ‥心友

HARUチャンの誕生日デスドキドキ




別に連絡なくても‥
連絡とれなくても‥

会ってなくても‥

彼女ゎ、ぁたぃの
『心友』なんデスラブラブ


私ゎ鳥取から大阪へ
HARUゎ岡山から大阪へ


キャバクラで出会って
その時ゎ、ただの
仕事仲間だったケド


私が辞めてから
遊ぶようになり、
一緒に住むようになり


ほんっっとに
色々あった‥


お互い隠し事なく

辛い時ゎ
一緒に涙を流して‥クローバー

楽しい時ゎ
一緒に笑って‥クローバー

困った時ゎ分け合って
一緒に頑張った‥クローバー


家族みたいに

本気で説教したり‥
心配したり‥


今思えば
友達で1人の人と
こんなに沢山の時間
本気で向き合ったのゎ
はじめてだった気がするひらめき電球


色々あったけど
あの頃の自分‥

HARUが居てくれたから
乗り越えれた
と言ってもいいくらぃ。


そんな存在ですドキドキ


だから、
会えなくても
連絡とらなくても

彼女ゎ一生
私の心友なんですドキドキ



お誕生日ぉめでとぅクラッカー
今幸せですか??
何かあったら
すぐ連絡してくるんだぞアップ


HARUに出会えた
わたしの人生に感謝デスラブラブ


『ありがとぅ』




月澪

iPhoneからの投稿