始めました☆ | ★月澪Channel★

★月澪Channel★

月澪と申します(*´∀`*)

月澪「愛しさと切なさと心強さと☆」から
ブログ名を変更しましたw

日々の出来事や
お店を紹介してます♪
とっても自由で、とっても気まぐれなので宜しく✩

 
ブログ始めました月澪『愛しさと切なさと心強さと‥☆』-DIMG0425.gif
 
 
こんなユックリとした時間を
過ごすのゎ
久々だなぁ‥
 
 
 
 
自分がずっと信じて
築いてきたものを
自ら手放すのにゎ‥
かなりの勇気が必要で。
 
 
終わったのに‥
 
終われてない自分がいる。
 
 
一番大事にしてた‥
ハズだったのに。
 
 
この
選択しか無かったのか‥
 
‥と。
 
 
頭と気持ちを
整理するのにゎ
もう少し時間がかかるカモ‥
 
 
でも、
前に進んで行くから
見守っててください月澪『愛しさと切なさと心強さと‥☆』-6__OV9fWVRSaU1UWmtNREEzWXpSaE5tTm1OV.gif
 
 
 
月 澪