三白眼 | Y's Doll

Y's Doll

球体関節人形の画像メイン
ゆっくり過ぎる頻度で更新しております

気付いたらもう2月…

年始のご挨拶兼ねての更新も出来ず、またかなり間が開いてしまいました汗

頻繁にドル活&ブログ更新されている方々って本当に凄いと思うのです…尊敬です…。.・ω・.。

中々更新頻度が上がりませんが、今年もどうか宜しくお願い致します。

 

 

 

話は変わりまして。

 

 

 

今年初の撮影は琉貴くんでしたカメラありがちなキラキラ

 

虹彩を 前回 より更に小さくして、三白眼にしてみました~ハート

(※2.20リンク更新しました)

 

 

前回とても良いサイズだな~と思って撮影したのですが、これぐらい小さくても良い感じですねおんぷ

ジト目がレベル上がってとっても可愛いハート

 

 

この白ウィッグはいつも使っている茶色のウィッグと同じ型です。

ヘアセットをしないでも様になるのが気に入って購入したものの、中々似合う組み合わせが分からず今回やっと使う事が出来ましたw

 

 

このコートは“腰の細いRSボディに着せたい!”と思ってゲットした物ありがちなキラキラ

思った以上に似合ってるし、さらっと着こなしてくれてオーナー歓喜です↑↑キラキラ

 

 

こういうコートが似合うとなると、軍服とか制服着せたくなりますよねぇ~…

 

ACCAみたいな衣装似合うと思って既製品をリメイクしようかなーとも思ったのですが、RS脚長過ぎ問題がネックで中々手が出せないでいますw

自分で作ればその子にぴったりの衣装が出来ますが、スーツって何度作っても不思議と上手くいかないんですよねこまるもじゃもじゃ

 

うちの子達は皆素材が良いので、普通の洋服でも十分格好良いか~って親バカ根性で流している部分も有りますw

 

 

 

だって琉貴くんもこんなに美人さんですものハート

 

切れ長な目尻にスッと伸びる睫毛って凄く色っぽいですよね。

私の中で“睫毛”と言えばスカーレット・ベリ子さんの漫画に登場するキャラクター達なのですが、現実に居たらこんな感じでしょうかきす顔

三白眼どころか四白眼のキャラがよく登場するのですが、美しくて格好良いのでどの作品もおすすめです。

 

 

話が逸れましたが、今日はここまでにしたいと思います土下座


 

 

 

白髪×三白眼が気に入ったので、この後別衣装でも撮影しましたカメラありがちなキラキラ

 

少し枚数が多いので、現像が終わったら更新します青空の写真