RSDOLL M.N.VERROKY お迎えしました | Y's Doll

Y's Doll

球体関節人形の画像メイン
ゆっくり過ぎる頻度で更新しております

立て続けにお迎え記事!

 

ドリズム後夜祭にて、M.N.VERROKYくんをお迎えしましたお願いキラキラ

 

 

大きいVERROくんも可愛いけど、ちびVERROちゃんの可愛さはとんでもないですラブ↑↑キラキラ

ドリズム直前に発表された画像を見て、あまりの可愛さに変な声出ましたもん…

このちょっと挑発的な表情がたまらんですはーと

 

 

お名前は“アメ”くんです。

お迎えして、初めてお顔を見た瞬間にこの名前に決めました照れ

 

その時はまだヨルくんのお名前を悩んでいたのですが、アメくんのお名前が決まった瞬間どうしでも“ヨル”と名付けたくなって、2人共ゲームから名前を頂く事にしたのです。

ヨルくんはキャラクターには顔が似ていないのですが、アメくんはそっくりなんです…音譜

(ちなみに、発音は飴キャンディーではなく雨雨の方です)

 

 

可愛らしいお顔なのに大人びていて、言葉にできない安心感を覚えるタイプですキラキラ

ゲームプレイ中に一番涙したのがヨルくんのお話で、一番心が穏やかになったのがアメくんのお話だったのですが、そのせいかこの子を見ているととても落ち着きます。

新人さんなのに古株のような落ち着きっぷりと存在感キョロキョロ

 

 

アメくんのアピールポイントは、何と言ってもこの透明感だと思いますキラキラ

公式の透明感溢れる姿にときめいてお迎えしたので、自分でもそれが撮影できると嬉しいですお願いハート

 

 

アイは自作のレジンアイ目

きゅるんきゅるんのお目々にぷっくり唇可愛すぎか…ショボーンハート

 

 

ピンク系のウィッグを今回初めて購入してみたのですが、アメくんにぴったりでしたありがちなキラキラありがちなキラキラ

公式画像のような暗い色も似合うので、色々被せてみようと思いますお願い

 

 

大きい子より可動域は狭く、ポージング面ではちょっと苦労します汗

キープ力は割と高めなので、壁やスタンドを使いつつ自然なポージングを目指したいですねDASH!

 

 

 

ハート最後にあざとい1枚をハート

 

 

とんでもなく可愛いっっっ・*・:≡( ε:) 爆弾

RSさんのボディって、大きい子の手はでかすぎるぐらいなのに小さい子の手はお顔に対して小さすぎる気がします汗

可愛いからいいんですけど、ちょっとアンバランスな気がしなくも無いキョロキョロ

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

最後に、この子をお迎えするまでのちょっとしたお話しをえんぴつ

 

この子はドリズムでのお迎え第二候補だったのですが、迷いに迷って当日のお迎えは見送りったのですダッシュ

展示されていた子はあまり似合わないもっさりしたウィッグを被っていて、照明も暗いせいかメイクの雰囲気が違って見えたし、緊張しているのか表情も硬くて元気が無い感じだったので…汗

正直なところ、透明感もあまり感じられなかったのです…

 

ちなみにこんなお顔でした↓

 

 

でもこの不安げな表情がなんとも可愛く見えてしまったんですよねぇ…_(┐「ε:)_

公式の画像ではあんなに自信たっぷりな表情を見せていたのに、見知らぬ場所に来て戸惑う姿がなんともいじらしくて。

「もし後夜祭まで残っていたらお迎えしよう」と決めてお写真を色々な角度から撮って帰ってきました。

そんなこんなで後夜祭!

VERROちゃん残っていらっしゃった・*・:≡( ε:)

 

実際のお顔を見るまで多少の不安はありましたが、結果は大当たりハート

フェイスカバー越しに見たお顔は、展示されていた子と違ってとてもリラックスした表情でした。

凄く可愛らしい子で大満足です照れはーと

 

 

これからアメくんを宜しくお願いします!!